2010年2月5日金曜日

ニコマスPデビュー

いけP巡回ののち以下の経歴をたどる
・なぜが最初に小鳥さんにハマる
・PV系の動画を巡回
・ノベマスに出会う
・かまいたち、ポートピア系の巡回

そんなこんなで 2009年8月下旬頃、なんとなく動画作ってみたいなと Adobe Photoshop Elements 7& Adobe Premiere Elements 7のセットをぽちっと購入

インストールして触ってみる
何これ?設定の意味が分からん。
どう動かせば画像を動かせるんだ~
頭の中に動画のイメージはあるけど、具現化する方法が全く分からん。

うまくいかないうちに【歌ってみ m@ster2】の告知が・・・
いけPがイキナリかましてくれました


相も変わらず面白い。
よし!このネタをパクッ・・・リスペクトしよう!
勢いに任せて走り出す

まずは選曲
お題は歌詞の文字を並べ替える
自分のキーで歌えてカッコイイのがいいな
ってことで「迷走Mind」を選択し、歌詞を並べ替える作業で3日間悶絶

Premiereの使い方に苦労するも、
キーフレームの仕組みを理解した瞬間
夢が広がるディスクシステム!!(古い
謎はすべて解けた!
ってな感じで、やりたい事と出来る事の点と点が線で結ばれた。

なんとか動画出来たけど、エンコードが分からんw
図書館Pのエンコセットの情報を頼りに、ググって

なんとかデビューする事が出来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿