2010年2月5日金曜日

ニコマスとの出会い

元々はYoutubeとかで動画を楽しんでましたが。

ある日「天体戦士サンレッド」に出会ってしまった。

レッド強すぎwww
ヴァンプ様カリスマ!!
ウサコッツ、カワユス!!
オープニングが詐欺ww

すっかり魅了された私は、迷いもなくニコニコ動画のアカウントを取得してサンレッドを堪能

「溝の口太陽族」は熱いな!
他に面白そうなMADないかな?
ん!?なんかこんなMADがある
廃マス?



とりあえずポチッと押してみる。

なんだこれ!クオリティの高い映像、渋い歌声と歌詞に込められた哀愁が見事にかさなって最強に見える。

いけPのこの動画が私にとってはニコマス界のヘブンズドアでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿