2010年2月5日金曜日

ダブルバインド作成のきっかけ

勢いで歌ってみM@sterの動画を作ったが、次回作は何を作ろっかな?と考える。
PVやMADに挑戦する?ノベマス作ってみる?
色々考えるうちに、ふと

「だれかパーフェクトブルーのノベマス作ってくれないかな?」
テーマがアイドルだけあって共通点も多いし、とても面白そうだ。
「ないなら自分で作れ」
あ・・・思いっきり言い出しっぺの法則が働いたww

でも、作るといっても動画作成のスキルが低いので、自分の思い描いた妄想をまだ表現できないな・・。話の構成も考えないといけないし・・・。
アニメをノベマスにする場合、映像的な表現をどのように描写するかが悩みの種だったりする。
そこでふと劇中劇「ダブルバインド」のドラマCDを持っていたのを思い出す。

まずは「ダブルバインド」を作ってみるか!

これだと話数が区切られているのでノベマスで作成しやすいし、パーフェクトブルーより敷居が低いはず・・・。
ということで「ダブルバインド」作ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿