2011年8月29日月曜日

【合作告知CM】 0909P せかんどあにばーさりぃー 【アイマス x アマガミ】

早いもので前回の合作からもう1年経とうとしています。公開まで約1ヶ月、ちょうど真の誕生日で私の単品をアップする事から、一緒に発表してしまえ!!的な流れに乗ってやっつけでCMを作成。



内容は「アイマス x アマガミ」のコラボPVです。9月は色々祭りが多いので、被りが少ないだろう9/30に公開を予定しています。アマガミの2期も決定したし、先見の眼があるな0909!(ニヤリ)
参加Pの発表は9月中旬アップするCMにて発表。私は早く完成させないとだ!



まこと~ぉ、俺だ-、誕生日おめでとう!!


この曲を使うキッカケは、ドラマCD「ダブルバインド」だったりします。声質が真に似ててコレで作るしかないって思いました。歌い手は ANNA さん、作曲は角松敏生、たしか15年ぐらい前に化粧品のCMでも使われていた気がする。初めて本格的にPVに挑戦したので、今見ると荒削り感があって良いですね。修正を入れようかと思いましたが、その時にしか出せない自分の色を消すのも惜しいのでそのままアップしてます。



今年の0909合作もご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿